スポンサーサイト


卒業

高校卒業しました。
良くも悪くない三年間だった。楽しかったのは2年の時くらいかな。
泣いてる人も結構いたね。そのくらい充実してたってことだろうな。羨ましいかぎり。


晴れて自由の身なので手始めに美容室で髪染めてきました。
薄いアッシュなのでそこまで劇的には染めてませんけどwパーマは金ないから辞めといた。
それとついでに少し軽くしてもらった。結構すっきり。


そういや2ch鯖落ちしたようですね。サイバーテロで。
2chないとネトゲは平和でいいと思いますけどね。晒しとかないわけだしw
そしたら第二、第三の大型掲示板ができるだけかな。



それと最後にもう一点。
CODのMontage(ランクオンリー)を制作開始しました。
今回は結構クリップ溜めてから編集する予定。
ただ曲すら決まってない段階なんですよね。曲考えるのも楽しいんだけどねw

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

卒業おめどうございます

パーマは似合うに合わない激しいと思うので本気でパーマしたいのでなければやらないのが無難だと思いますよ
俺の友人で2,3人パーマかけたヤツいたけど1人は昭和のアイドルみたいになってたww

そういえば2chは8月15日にまた攻撃されるっぽいですねww

卒業おめでとう。俺は校則がないに等しい高校だったから、金にしてました。痛みと維持が面倒なので今はしてませんが

>>まよぽてちさん
ありがとうございます

自分がやるパーマはそんなんじゃありませんよw
部分ごとにやる感じだしわかりやすく言うとセットしやすくなるって感じですね^^


>>ビジック
ありがとうございます
金髪だったんですか!校則ないとか最高ですな・・・
ダメージは俺も結構心配してるのでしっかりケアするようにします^^

修学旅行の小遣い3万円増やそうと思って友達と人生初の一パチ行ったら7500円負けた・・・

卒業記念にイケメンの僕が君とタイマン砂勝負をしてあげよう。
イケメンの僕に勝てるかな?ふふふ・・・

>>C
もったいねえww
俺はパチは行かないかな^^;


>>イケスナ
本当にやるんですか?w
マジなら実況付きでうpしてほしいとこですね^^
イケメン砂第二弾とか楽しみすぎますよ

卒アル見せろよ
可愛い子探しするから

卒業おめっとさん!^^

次に作るmontageはランクオンリーって事はランクでのスナが集まる部屋(いわゆるスナロビ)も無しになるのかな?

結構難しいと思うけど頑張ってね!!

卒業おめでとうございます!
こんどあそびましょー( ^^) _U~~

こんにちわ
フラグムービー第三弾のBGMの曲最高でした!!
ぜひ曲名とアーティスト名を教えてください!!

>>N
ww

>>エルダンさん
その予定です!
ってかランクのスナが集まる部屋なんてあるんですか?見たことないです・・・

>>yukuさん
ありがとうございます^^
よろしくお願いします


>wwwさん
EDに書いてますよ~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
