スポンサーサイト


おいおい新作フラグムービーだぞ

予告通りうpしましたー


撮影、編集合わせて3時間程度で終わりましたw
次回はガチで数ヶ月くらい動画溜めてGOW2 Final Montageみたいなハイクオリティなフラグムービーにしようと思います。
でも今回のもできればマイリスしといてほしいです><一人でも多くの人に見てほしいので。



最近よくYOUTUBEの外人動画見るんですがあまりにクオリティが違いすぎて自分で作った動画と比較し虚しくなってしまいます。
海外の人たちって当たり前のようにAEとか使いこなしてるし俺とは次元が違いすぎる。
スナロビで知り合った日本人の動画も色々見たけど皆編集もプレイも凄いを通り越して神。
なんか自分で作ったのが恥ずかしくなってきます。

金さえあれば俺ももっと色々できるのですがね・・・
まぁ金がなくてもできることから言うと単純に実力をもっと上げたいですね。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

動画の編集ソフトはもしかしてwindows movie makerでやっているんですか?

もしよかったらvegas pro の体験版を使ってみることをお勧めしますよー

http://www.sonycreativesoftware.com/vegaspro/bluray?lang=JPN

>>エルダンさん
それが俺の低スペックPCじゃビデオスタディオの体験版さえまともに機能しなかったのでベガスプロなんて到底無理ですねorz

WMMでさえ時々止まったりするんですよね・・
やはりハイスペックPC買うのが先ですかね

プラベだと叩かれるんだな
これくらい普通キリッ

アップお疲れ様で~す^^
短時間で作った割にはしっかり出来て見応えありましたよ。

ちなみにvegas proは動作が軽くて有名ですよ。
オレも低スペPCだけどvegasでの編集は普通に出来てます。
逆にWMMはオチまくってまともに動きません。

AEなんかは慣れるまで操作がムズイのでオレ的には
テキストアニメーションの作成はBluffTitlerをオススメします。
あとはphotoshopで作った画を編集ソフトで取りこんで使うと
効果的ですよ~^^
まぁmontageは凝りだすと時間はかかるけど作る楽しさが倍増します♪

>>N
まあしょうがないね

>>スリープさん
ベガスプロってWMMより軽いんですか!?
じゃあ俺のPCでも動くかな・・
ああいうのって体験版なのに住所本名?を入力しないといけないですよね

わからないことだらけだけど色々試してみます!

なんというMontage・・・
サムネを見ただけでワクワクしてしまった
このMontageは間違いなく伸びる( ^o^)

相変わらず上手くて勇ましいです(´・ω・`)

動画拝見させて頂きました。
エイム早いそして腰ためでも命中って・・・
Quickさんを敵に回したくないと思った。

マイリス登録しました
上手いですね~
そのせいかめっちゃ楽しそうに見えますw
個人の趣味の問題ですが外人のmontageってR&B系?の曲ばっかりなんでクイックさんの選曲のほうが好きです!

俺は野良突スナはもうあんまりやらないことにしました。
なんかイライラしてくるので^^;(下手だからw
スナロビー羨ましいいいい

>>ようさん
ワロタw
そう言えばようさんとは一度も遊んだことがないですね
今度パーティー招待するんで来てください^^

>>ヤマトさん
プラベじゃないとこうもいきませんよ^^;
普段から言い訳ばかりしてますので^^;

>>まよぽてちさん
おー嬉しいこと言ってくれますね
自分は選曲は厨臭い曲のがMontageに合うと思うし好きなんですよねw
まよぽてちさん良かったらフレンド登録俺にくださいよ^^

どうしていつも米消しするんですか?
批判米もひとつの意見ですよね?
自分を褒めるコメント以外は認めないんですかそうですか

俺は批判は認めますが罵倒コメントは第三者が見ても気分が悪くなるだろうし消して正解だと思ってます。

はっきり言って批判コメと呼べるものはほとんどありません。
批判と罵倒は違うんですよ。

途中送信したので続き
例えばクイック○ね←(スパム対策)とか批判コメと呼ぶに値しないと思います
こういう類のコメントは最初から荒らすのが目的でありろくに動画も見てないように思われます

こんにちわ
フラグムービー第三弾のBGMの曲最高でした!!
ぜひ曲名とアーティスト名を教えてください!!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
