スポンサーサイト


70日間

1月下旬から4月までほぼ学校ないので約70日休みです。
時間はたくさんあるのでバイト探すも最近じゃコンビニにタウンワークや求人表が置いてない始末。
もう仕事ないんですかね?親戚のとこでお世話になるしかないかなー。

夏休みでも40弱だし2ヶ月以上休みってのは初体験ですね。
まだ半分以上休みあるし。なんというかニート生活を体験してるって心境です。
この時期に卒業旅行でも行きたいんですがやはり金がない。

去年バイト辞めてなかったら今頃昔生まれ育った街にもう一度行くという夢が叶ってたのに。
まあ大学生活中に実現させるのでいいんですけどね・・・


そういやCODの好プレイ集エンコード完了しました。
明日の夕方にうpするので是非ご覧ください^^
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

リーマンショックがなければ今年はかなり就職に余裕あったらしいけどな
団塊が定年迎えるからとかで

>>N
リーマンショックなくても俺は4年後だからなw
2014年卒がどうなるかは結局わからん
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
