スポンサーサイト


スナロビ動画上げました

まず動画を置きますね。


最初に言うとこの人たち半端じゃないくらい強いです。マジで。
海外の人(主にアジア地域)もたくさんいてレベル高かったです。
俺が結構稼げてるのは他の人達と違い初参加なので普通にプレイしてたからです。

どういうことかと言うと彼らはYOUTUBEに動画を上げてる人も何人かいて特に上級者クラスの数人は動画用?にG-shot縛りとか回転しながら撃ってる人もいました。(この動画では確認できませんが)
とにかく早くキルしたくてキルカメなんて見る余裕FFAではありませんでしたが。

S&DでYボタン二回押しG-shotを遠距離から決められた時は思わずはあああああ!?ってなりましたw
あんなの生で見たの初めてです。


まぁ何が言いたいかというとスナロビ楽しすぎwwwwwwwwwwってことです。
昨日はMW2購入してから一番楽しい一日でした。ゲームを思いっきりストレス0で楽しめたのは久しぶりです。
俺が知らないだけでYOUTUBEにうpしてる日本人たくさんいるんですね。
今回のスナロビにお誘いいただき主催のスリープさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。次回が楽しみ!

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

スナロビいいなー(´・ω・)そして相変わらず上手いですなぁ(´・ω・`)b


誰が主催してるんだろ・・・と思ってたら2人程ブログ拝見させてもらってる人が(´・ω・)

その人達にもフレ登録送りたいけど、、キルレがなぁ(´・ω・`)
1.05ぐらいに慣れたら と、凸してみようかな・・・
最下位は目に見えてますが(;つД`)

流石に皆上手い。クイックさん上手いですねー。
これはいきたかった。
RPGあれ害人だよね??流石すぎる

18人もいるなら映画風に撮影したり全員でネタプレイしたりで色々できそうだな

うらやましいww

18人ともなると緊張感ヤバそう

日本人でも突スナする人ってたくさんいるんですねー
それにしてもみんなうまいなぁぁ

>>ようさん
主催はうちのブログのリンクにもあるMW2 movie in XBOX360のブログ主さんであるスリープさんですね
もし希望突スナはランクじゃ練習難しいと思うしフレとQS縛りで1VS1とか良いと思います^^

>>ビジックさん
害人ですねw
俺は運よく一回して餌食になりませんでしたけど・・

>>N
みんなマイクないしそういうのとは少し違うね

>>まよぽてちさん
確かにFFAは緊張感凄かったですね
それと昨日張ってくださったHALO3のMontage見ました。
俺も編集ソフトさえあればああいう編集を目指したいのですが・・・・やっぱ高いので無理ですw

昨日はお疲れ様でした^^
毎回、開催前は人が来てくれるか不安だけど賑わってほっとしてます。
ニコ動の反応の良さはやはりQuick5 Kさんだからだと思います^^
ちなみにオレが以前上げたCOD4の動画は「とあるスナロビー」で
検索かけると出て来ますよ~w

今回は日本在住の外人フレが仲間を連れて来てましたね。
4ピンだけどみんな外人でしたw

実は今回不参加だった上手いスナがでまだまだいます。
突スナなら誰でもウェルカムです♪

>>スリープさん
動画見ました
いやースリープさんがようつべに上げる理由わかりましたわー

何もわかってないアホが批判してるのって一番馬鹿馬鹿しいですもんね
スナ経験長くてGS、QSを理解してる人間が批判してるならまだ理解できますけどコメントしてる層が酷すぎますね


必死なコメントしてる馬鹿はあの部屋で足音聞いてガチ勝負でもすれば納得するんでしょうかね^^;
もはや芋砂ロビーにしかならないのに
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
