スポンサーサイト


スナイパーロビー

今日の夜10時からスナ好きの有志が集まるスナイパーロビーがあります!!
俺のフレが主催なんですが今日が楽しみで仕方ありませんでしたw
人気の為満員(18人?)になるの早いらしいので早いとこ部屋に入ろうと思います。

動画を撮る予定ですが他の方のレベルが高すぎて動画どころじゃないかもしれません^^;
前回のスナロビの勝利キルカメラ集動画を拝見したのですがファイナルキルを魅せるためクルっと一回転してから決めてたりレベルの高さがよくわかりました。
プラベで18人も集まって皆凸砂とか想像しただけでヤバそうなんですけど・・・


じゃあ少し練習しとくかな。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

それは面白そうw
むしろそういうプレイリスト欲しい

MW2関係ないけど外人の編集がすごいmontageが上がってた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9745370

初めまして、突然コメントをしてすみません。私はニコニコ動画でQuick5 KさんのMW2の動画を見た者です。神プレイ過ぎて真似は出来ませんが、これからも動画の配信を楽しみにしています。是非またあげて下さい。

>>まよぽてちさん
めっちゃ楽しかったですよーww
もう筆舌に尽くせないレベルというかなんというかMW2買ってから一番楽しめた日でしたね
何がどのくらい楽しかったかは明日動画うpと一緒に記事で詳しく書きます。

明日動画上げるんで是非見てください^^

>>シマウマさん
神は言いすぎですねwもっと上手い人うpしてますよ
動画はこれからもうp続けるので応援よろしくお願いします!

生放送見終えて、2分たったころ行こうとしましたが、もう入れなかったです。
でも、俺の超下手糞プレイを晒さずにすんだ^^;

>>びじっくさん
来てくれる予定だったんですねw
次回があれば是非ご一緒にどうぞ^^
まあ新参の俺が誘える立場じゃないんですけど^^;
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
