

僕もう疲れたよパトラッシュ

既にご存じの方もいると思いますが2chの某糞コテと揉めてしまい(当初平和にいくつもりでした)喧嘩タイマンになってしまいました。
この動画を見れば彼と何があったか大体の流れは掴めると思うので是非一度ご覧ください。



彼は自分が勝ったらまあまあだったと相手を褒め自分が負けたら言い訳して相手を批判します。
俺が一番嫌いなタイプの人種です。
こういう人間とタイマンしても何も面白くないですね。

俺は平穏に試合が終われば俺が負けてても録画遅延なんて言い訳せずに堂々とうpしましたよ。
まぁ結果的に俺が勝てて良かったものの。

彼から20通はメッセが来たのですが読み返してみても何様だよって感じでしたね。
どんだけ地位が高い有名人様のつもりかは知りませんが初対面の人間に対する礼儀ってもんがありますでしょ?
さも「有名な俺様がタイマン申し込んでやるよww」的な文章は信じられませんね。

二度と彼とは関わりたくないのでこの話はこの記事で最後にします。
それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

これはGJすぎるわwwwwwwwwwwwwww

まぁ、その手の輩に絡まれるのはあなたにも非があるんでしょう。
そこの所はしっかり認識しておいた方がいいかと

この手のメール本当にPS3でも多いから 嫌になる。

哀れ武丸。タイマンするとスレで言い張ってからどうしてここまで奇妙な流れになったか意味不明。スレの住人に煽られるがままタイマン、結果報告→意地をはる→叩かれる
晒し民に上手いこと利用されちゃった被害者なのかもしれませんな???でもコイツ自身に相当問題あるからな。
プレイについての感想は武丸は弱いとは思いませんが、後半の待ち具合が半端ない。意地っ張りな性格がでてますな。どうしても負けたくはなかったんでしょう。あと、武丸の身内の屑ねらーはまじで質悪い。

Kさんが晒しスレで英雄扱いされてて吹いた
昨日の夜の流れと比べたら株価上がり過ぎだろww

芋砂の糞コテを突スナで完勝した英雄Quick5 K!!

フラグムービー以上に上手すぎてビビりました
感度いくつくらいなんですか?
自分もこのくらいできるような凸スナになりたいです

>>名無しさん
感度は9ですね
普段は10でやってますがスナの時は9にします

>>N
俺の株価なんてあってないようなものだし

>>ビジックさん
あれ身内じゃなくて武丸の自演じゃないですか?w
ビジックさんの動画丁度タイミングよくてマジGJでした

>>ヤマトさん
PS3はガキが多いからまだ理解できるけど箱○は変な大人が多い感じですね
この人も23歳みたいだし

>>無名さん
余計な事に首を突っ込んだのが原因ですかね


>>スレの人
どうもですー^^

うわぁ(´・ω・`)
やっぱり負けてくると焦って待ちが多くなるんですね(´・ω・)
MW2で不利な凸で芋砂倒すとかカッコイイですなぁ(´・ω・`)b

そういや、あくまで「噂ですが」
ドラグノフ、R700が追加DLCで追加されるとの噂を耳にしました
多分追加出るとしたらドラちゃんかなぁ(´・ω・)
オンでは使えなかったけどオフだと使える場所所々あったし。
でもR700が出てほしいところ、R700のカッコ良さは異常。

>>ようさん
ありがとうございます

武器の件マジですか!?
R700とかマジ俺の嫁なんですけど・・・
やっと二つ目のボルトアクションライフルが来ると思うと最高に期待できます
まぁ噂程度だったら「出たらいいなー」くらいの気持ちで待ってたほうがいいですかね^^

竹○なんて俺がつぶしてやんよ

Hola,
。Gracias por el artulo. Cada vez que quieres leer.
Have a nice day

<a href=http://www.percentdwn.com/>SuperSonic</a>
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
