

StW初のクラン戦

今日はMW2買ってから初めてのサーチのクラン戦でした。
砂を担当させてもらい滅茶苦茶楽しかったんですけど同時に凄い悔しかったです。凹られたからね。
まずはサーチ慣れしたり砂の立ち回りを研究したりあとは感度6に慣れるように努力しようと思います。
感度10から6に下げたんですよね。もう動画作ってるわけじゃないし命中率重視でいこうと思います。


今日の試合でわかったのですがやはりサーチは覚えゲーな要素があります。
例えば敵の砂の立ち回りを参考にしてみると意外と戦いやすかったり~とかね。

メンバーの人に迷惑かけないように頑張ろうと思います。
それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
