

おいおい新作フラグムービーだぞ

予告通りうpしましたー


撮影、編集合わせて3時間程度で終わりましたw
次回はガチで数ヶ月くらい動画溜めてGOW2 Final Montageみたいなハイクオリティなフラグムービーにしようと思います。
でも今回のもできればマイリスしといてほしいです><一人でも多くの人に見てほしいので。



最近よくYOUTUBEの外人動画見るんですがあまりにクオリティが違いすぎて自分で作った動画と比較し虚しくなってしまいます。
海外の人たちって当たり前のようにAEとか使いこなしてるし俺とは次元が違いすぎる。
スナロビで知り合った日本人の動画も色々見たけど皆編集もプレイも凄いを通り越して神。
なんか自分で作ったのが恥ずかしくなってきます。

金さえあれば俺ももっと色々できるのですがね・・・
まぁ金がなくてもできることから言うと単純に実力をもっと上げたいですね。
それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
