

G-shotでフラグムービー

G-shotを知っていますか?
COD4のスナイパーライフルは腰だめ撃ちしても弾道はランダムですが特定の動き、タイミングで撃つと弾が真っ直ぐ飛びます。

その撃ち方ってのがめちゃくちゃ難しいのでYOUTUBEのG-shotで構成されたフラグムービーは作中屈指の難易度を誇る技術なだけあり不動の人気っぷりです。
もちろんスコープ覗いた方がいいし実戦向きではないネタプレイです。
参考までにYOUTUBEの転載を貼っときます。



見た目以上に難しいので一度お試しあれ。
国内ではあまり知られていなくニコ動の住民曰く運(笑)だそうです。

俺はすぐに他人に影響されちゃう性質なのでYOUTUBEのG-shot動画を漁って研究しました。
さらに2時間ほどプラベで壁に向かって練習。目標はポスターのど真ん中。
とりあえず3種類の弾道を覚えたのでTVに3種類のシールを貼り状況に合わせて撃つことに。

いざパブリックへ!

うん・・・二試合で挫折した(´・ω・)
無理だろこれ、マジ当たんねえし近距離でできても凄くもないし。
MW2発売前にこんなの作ってもしょうがないよね(´・ω・)
と思ってたら凄い動画を発見


日本人制作ってまじかよ・・・・
俺は彼の凄さを日本一理解できてると思います!神すぐる!!
挫折した矢先こんなの見せられたら失禁物。

ただ再生数もコメントもあまりに評価されてなさすぎる。
運とか言ってる奴馬鹿かよ・・・そりゃ国内でフラグムービーやMontageが流行らないわけだ。
仮に評価してる奴いてもほんっっとのど素人、初心者でG-shotって何?ってレベルの人間だけだろう。

編集すんな!一試合まるごとうpとか言ってる奴も馬鹿。
試合もうp主が良しと判断した試合を切り取るという名の「編集」をしている、つまり良いとこ撮りと変わらないし。
どうせ良いとこ撮りするなら珍しい、凄いプレイを詰め合わせたほうが見ごたえあるっていう簡単な理屈がどうして理解できないんだろう・・・

まあ日本人がなんと言おうと世界では試合動画よりMontageやフラグムービーのが評価されてるという現実は覆せない事実。
俺みたいなタイプの考え方する日本人ははたして何人いることやら。


あ、それと俺は今回は作んないけどね。名もなきPS3ユーザーの方乙っす。感動しましたよ。
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
