

Montage制作状況

好プレイには波があることが判明しました。

今日の夕方頃はてんでダメでしたが夜10時すぎてからは良いシーンが撮れまくるほど絶好調でした。
この調子でいけばあと2週間ほどで完成できると思います。
はたして何人くらい楽しみにしているのやら・・・
全体の完成度としては現在40%ってとこですが素材が集まってもしばらくは更に良いシーンは撮れないかと粘って撮影するつもりです。

しかし撮れないときは2時間ぶっ通しでGOW2しても5秒分のシーンも撮れないでイライラするわキルレは落ちるわって感じです。こんなん続いたらMontage以前に雑魚のレッテル貼られまくり。
まあもうしばらくの辛抱ですかね。

次に編集。俺の使用しているWMMはあまりにエフェクトの種類に乏しいため似たような演出ばかりになってしまいます。マンネリ化を防ぐような作りにしなくては。
PCが糞すぎて編集中に固まるなんてザラです。あまり重いエフェクトは加重できないみたい。

これが完成したらさっぱりした気分でMW2にいけるのですが。俺の中じゃあっちのが本命です。
MW2系の動画も上げまくりたいと考えてます。
GOW2はFINAL Montageうpしたらしばらくお休みかな。



それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
