

重要なお知らせがあります

重要なお知らせ~

このブログはしばらくお休みまたは閉鎖しようと思っています。
理由は俺が書きたいことは全てツイッターで済むという点。動画とかも張れるからね。
ツイッター登録してない人も俺のツイートは見れるだろうし良かったらこっちにきてくださいな^^

思ったよりフォロー少ない感じなのでツイッターしたこと無い人もせっかくだし始めましょう!!
あんま多すぎてもあれだけどとりあえず50人前後くらいほしいなあ><そんだけいれば十分かなw
まあまだ始めて3日くらいだから焦ることもないのかな。

今後フラグムービーのうp等もツイッターでする可能性が大です。
仮にブログ更新するようなことがあればツイッターで報告するので別に困らないと思うんだ。
というわけでツイッター始めてくださいブログ見てる皆さん^^


長い間Go For Brokeを読んでいただき本当にありがとうございました!!!!!!!



手段さんが仲間に加わりました!!

ニコ動で大人気の実況動画投稿者、手段を選ばないシリーズの手段さんが今回のフラグムービーに参加してくれることになりました!これはかなりの戦力ですね^^ただでさえ人気だし動画見てくれる人も増えそうです。


しかも嬉しいことに手段さんは最近自らスピンショット等の練習をしているとのことです。
これは中々期待できそうですね^^やる気がある人大歓迎です。
俺も今回は編集しないで良い分プレイ集めるのだけに集中できると思うし今から楽しみです!!

8月に撮影開始、8月中に動画完成というのが目安というか目標ですね。

現在の参加者はGl1ntさん手段さんルーシー、俺、グリフォン(編集担当)の5人です。
前の記事で募集してますとか書いたけどあまり増えすぎてもあれだしもうこの5人で十分かな?と思ってます。


とりあえず俺は今回はちょっとカッコイイ程度のクリップは送らないようにします。
本当にクオリティの高いシーンだけ送ろうかな?って感じですw
そしたら全体の質が上がりそうだし皆さんもそんな感じにしてほしいですねー


それでは~

他うp主と合同フラグムービーを作るかも

前から作りたかった^^
今のとこ了承してくれたのがG1intさんとLUCY69ってプレイヤー。もちろん俺もやるよ。

グリントさんは説明せんでもわかると思うけどルーシーは近々Montage上げるプレイヤーなのでそれを見てくれたらどんな人かわかると思います。俺よりは余裕で上手いぜ。特にバレット。

編集は俺じゃなくてグリフォンがやってくれることになりました。
グリフォンはLUCY69のMontageを編集している人のことね。マジで編集神だと思うw

一応日本人だけで~の予定なのでもし参加したい人とかいたら俺に言ってね♪
この企画もルーシーと喋ってるときにふと思いついたようなもんだからあんまり計画的ではないし色々と問題が発生すると思うけど・・・まあ頑張りたいですね。
8月に入ってから作り始めて、8月中に公開って感じがベストでしょうかね?


8月まではMontageどころじゃない感じなのでそれからで^^;

今日の夕方くらいにナンパセクロスしてくる

ちょっと今日はバイクで某リゾート地域のまだ海開きしてない?田舎町に行ってきます。
なんか唐突ですが今日、急に行きたくなりました。
バイクで約2時間くらいかかる。一時間に電車一本くらいの地域。往復すると何時に帰宅することやら・・

特に田舎の方とか後腐れないし清楚な子多いしマジお勧め。楽しい出会いも多いからね。
旅でもするような感覚で月1回くらいは行きますね。
特に自分の知らない地域を探索するのとかマジで楽しいから困る。
俺も男なんだよ。彼女いないし性欲あるんだよ。そういうこと。


あと昨日はお給料もらって懐に余裕がありますからね^^可愛い子と会えるかな。
毎回毎回やれるわけじゃないしペッティングのみとかの場合もあるよ。


合コンとかSNS系の援交希望でーす☆みたいなの糞ギャルばっかだから正直俺には合わないんですよね。ええ。
なんというか黒髪で背が低くて歳はJKくらいなのがイイ!キャラによっては年上でも全然良いんだけど。
そんな希望通りの子には中々出会えないんですが・・

ちなみに過去の戦績は5回いって3回良いとこまでいけました。まったく収穫なかったのが2回ですね。

よく2chでも言われてるがナンパとかの場合あんましつこいとガチで通報される。
俺も可愛い子でも、この娘無理だなと思ったらとりあえず場所変えるからね。

まあ詳しい手口とか聞きたい人は俺とチャットするなりして聞いてね♪やっぱコツとか色々あるんだぜ。
俺はかなり自己流の初心者ですが。数か月前にあるスレを見てからちょっと自己流にアレンジしてナンパ始めたのがきっかけ。


今日はそんな私生活丸出しの記事でした。それでは~

ブラックアウト再うp フレンドのMontageの話




もっと早く上げるべきでしたね><
次は土曜日にブラックアウト系をもう一本うpします。こっちのが凄いと思う。

そういやフレンドの1人が結構本格的にベガスプロ使ってる人に編集頼んで(俺ではないw)Montage作ってるみたいです。
猫じゃらしの有名人だから知ってる人もいるかも。
18日?くらいに動画上げるらしいから結構楽しみにしている俺がいる。


なんというかニコ動にある日本人のMontageは数日で作りました!みたいなのばっかで萎えます。
実際はもっと実力ありそうなのにもったいないなあ・・・みたいなのばっか。
納得いかない出来だったら三カ月かけてでも作るべきだと思ったりします。ただうpればいいわけじゃないし。


もっと全体的に質が上がってほしいので上で書いたような本格的に作る良い動画増えると切磋琢磨できる気がするし嬉しいです。
ようつべにあるのは俺より凄い日本人のとかあるけどねー。
ニコ動の日本人のは衝撃的な凄いのなんかは全然ないかな;;

それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
