

たまには昔話

Quick5 Kのタグで遊んでで

一番楽しかったのはやっぱこの頃かなあ
http://imepita.jp/20100622/803770

冷静に考えるとタグが気持ち悪いんだけどww
でもこの頃が一番楽しかったわ。色々あってバラバラに。
ガブさんとか元気なんかな・・これはQuickタグだけじゃなく箱買ってから一番楽しかった時期だわ。
一回リアルで会おうぜ的な話まで出てたのにね。当時のメンバーの半数以上がまだブログ見てるわけだけど。


次点で猫じゃらしにいた頃かな。
初めて入ったガチクランだったから楽しかった。面白い奴ばっかだったし。

今は激しくつまんね。
XBOX自体がね。何やっても面白くない。

動画引退とかコメントにありましたがそんな大袈裟な表現は辞めて欲しいです。
別に辞めるわけじゃないしとりあえず嫌気がさしただけなんですよね。

誰も辞めるとは言ってませんからw
次なんか上げるなら新作動画とかかな。

MontageもGOW3やMW3が出たら作るかもしれないしね。


それでは~

色々とうp

まずはGOW2動画から。
決勝うpしたのでご覧ください。


一つ言って良い^^?マジ疲れた。もっと楽かと考えていた俺が馬鹿でした。
全ての編集に役5時間費やしました^^;
GOW2のSGは基本実力差でにくいものだと考えていたけどクバシルさんのプレイ見て考え方変わりました。
もう神ですね。神すぎる~~~

んで次はMW2の動画。
これ世界一でしょうww


スピンショットとトリプルキルの回数がヤバイ。
初めてブラックアウトのCOD4動画見たくらい衝撃受けましたね。
しかも女とか^^;どういうことやねん。

まあそんな感じです。それでは~

VQ所属の人集合

すみません前記事で激しくGOW1勧めといてなんですが今日からGOW2に戻ることにしました。

理由は色々ありますがまずMW2の感度10に慣れてる以上GOW1の低速AIMにはやはり順応できません。
それとGOW3発売の際はGOW2寄りのゲームになるのは目に見えているし今から必死に画面中央から発射される弾道に慣れてもなんのメリットもないからです。


今後はMW2とGOW2をしばらくプレイしそれ以外は基本的にやらないと思います。Skate3くらいかな。

今朝から早速GOW2プレイしていたのですがやっぱ腕鈍ってますね。
しかし1時間ちょいのプレイで少し腕戻ってきたし上手い人とフレンドになれたのが収穫でした。


夜は正直キルレ2.5以上の人とPT組まないとそれなりに強いPTと当たった時まず勝てません。
そりゃ数試合に一回は勝てるだろうけどそういうのはどこどこより"強い"とは言わないんですよね。
うちのクランのメンバーには全ルールキルレ2.5以上を目指してほしいです。
今からでも無理な数字じゃないし1K1Dを大切にすれば達成できると思います。

なんかうちのメンバーは試合に負けても自分のスコアさえ良ければ満足って思考の人が多いので。
野良だった~相手に何人PTだった~は言い訳にならないんですよね。確かにどうしようもないんだけど。
というわけで試合そのもの勝ちとトータルの成績に今日からこだわってみましょうか。

それと本当に強いとこ同士になったら基本ショットガンは出番少ないです。
ハンマーバーストのAIM、どうやったら今より早く発射できるかをよく考えてプレイしよう。


追記
メッセにも書いたけど土日にGOW2のクラン戦があります!
ルールやマナーをよく守りお互いが楽しめるような良い試合にしましょう^^
VQでは初めてのクラン戦なので今回が初クラン戦って人もいると思うけどあまり緊張しないでね^^
結果や感想はブログに書こうと思います・・・

それでは~

帰ってきた箱○

昨日の夕方無事に戻ってきました(^^)/
本体の交換だったので今回は早かった。
なんと業者に預けてからわずか4日で戻ってきました。凄い嬉しい。
まぁ壊れてからは7日経ってるからやっぱり久しぶりに感じた。

んで早速MW2を長時間プレイ。昨日は同じ姿勢が辛くなるほど長時間やりました。
コントローラー握るのも久しぶりだから劇的に下手になってた。



そして今日は二週間ぶりにGOW2。やっぱ俺にはGOW2が合ってる。
評判の悪いマッチングシステムも試合終了後に相手の戦績とか見れるし俺は結構好きだったりする。
GOW1のランクみたいなシステムだったらそれこそここまでハマらなかったと思う。
とりあえず今日はFとXとその他野良の人とやっておりました。

Fはコントローラーの調子が悪いから右に回転しにくいやらなんやら。
彼は少し強いPTと当った時の立ち回りがまったくダメですが意外と良いAIMしてるので期待しています。
今後の課題はハンマーの連射速度とSGのLT使い分けかな。これを身につければかなり頼れる奴だと思う。

Xは相変わらず上手いし指示通り忠実に動いてくれるから頼れる。文句なし。
またXとショットガンタイマンがしたい。
あと動画ももっとうp頻度上げてくれたらいいのに。



夜になったら上手い人増えるだろうし今日の夜もやろうと思います。
やっぱGOW2中毒性ヤバいなー。それでは~

BFBC2の体験版

昨日体験版来ましたね。
結構前にBC2開発者曰くMW2に対抗できるゲームと書いてあったからかなり期待してたけど糞ゲーすぎてワロタ。
まず感度。MAXにしてもCODの6くらい。
マジで鈍足FPS。HALOみたいなHS狙うシビアなのなら低感度でいいんだろうけどこれはそうじゃないからね。

BF信者って上手い奴いないとか聞いたけどマジなんじゃねーのってオモタ。
体力制だから初心者でも上級者に勝てちゃう時あるしそこで間口が広いんだろうけどそれ以上上には進めないよね。
今回は自動回復制になってるみたいだが。

CODの動画とか見ても上手い奴は明らかにヤバいプレイ連発してくるし見てて楽しいけどBF系の神プレイ動画とかあるのだろうか・・・

単純な話前作からほとんど進化していなかったです。
建物壊すにしろラグで破壊描写遅れて萎えるし新エンジン?も大して見栄えしない。
他のQuickもこれ買うんだろうけど俺はスルーしようかな。


ってかBF開発者の新しいインタビュー見たらMW2とは別の路線を目指すとか明らかに意見変わってて吹いたw
最初はMW2に敵意剥き出しだったのに作品が完成したらこれですか。


もう対抗するとかそれ以前の次元の違いを感じる。
操作してるだけでイライラするもんBFは。感度をもっと増やせばいいの!?とかそういう問題でもない。
まずゲームエンジンが糞。演出が糞。お祭りゲーの癖にたった24人とか少ないし何を楽しむんだこれ。


IWからすりゃBFなんて眼中にないと思うんだが。マジな話。
最初はBFのが売上もCODに勝ってたけど作品出すごとに逆転されてるもんね。

今回で完全に家庭用のBF見限った。EAのFPSは本当に糞だな。スポーツゲーじゃ頂点だけど。
ただ今やるゲームが徐々になくなってきたしBF買ったら暇つぶしにはなるだろうけど約7000円を投入する価値はないね。


それよりSkate3が楽しみだ。
それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
