スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター始めました!!

もしこのブログを見ていてツイッターをやっている方はフォローお願いします!
俺もフォロー返しします^^

http://twitter.com/Quick5K0817

もしまだツイッターをやっていなくてこのブログを見ている方もこれを機会に登録しましょう^^
面倒な設定等一切なく数分でアカウント登録が終わると思います。
せっかくなので俺と一緒にツイッターをしましょうw俺はわりとこまめにつぶやくと思います。

それとブログにツイッターを張るのってどうやるんでしたっけ・・・?
良かったら誰か教えてください^^;


それでは~
スポンサーサイト

2800字

昨日と今日で合計2800字分レポートを書きました。政治とか色々ね。ちょっと疲れたよ・・

ただ意外なことに俺は長文を考えるのが得意だということが判明した。
適当に思ったこと、感じたことをカタカタタイピングしてるだけであっという間に100字ずつ増えていく。
将来はコピーライターとかそういう系の仕事が向いてるのか・・・?

まあこういうのは嫌でもこなさないと単位出ないからね。だから必死なんですよ。
前期の講義は単位落とす恐れがあるとしたらもうすぐ始まる試験だね。
これ終わらせれば夏休みが待ってるんだがな~

夏休みは海外旅行行こうと思ったけど辞めました。代わりにバイト増やすことにした。
ちょっと週6くらいで必死こいてみようかな?金ないからね。貧乏ってのは本当に惨めだよ。
それに俺は最近酒がないと寝れないし食後もタバコを吸わないとイライラする。だから余計に出費がかさむんですよね。こればかりは辞めれそうにないわ。


代わりにパチンコを辞めました。俺は元々賭け事大好きなのでスリルを味わえるというだけでやってたけど高いだけ。これから先もっとお金を大切にしようと思う。金稼ぎはそんなに甘くないよね。


来週は試験期間にも関わらずバイトが多いし本当は今勉強しないといけないんだけど俺はギリギリまでやらない子なんだよね。どうしよ。嫌な予感しかしない・・・

それでは~

お前ら俺のブログ見すぎワロタ

さて問題です。
このブログのアクセス数は一日あたりどのくらいでしょう?一番アクセスが多い日曜日のもので。
うーん100?150?  俺はそのくらいを予想していたのですが・・・


なんと897アクセスwwwwwwwwwwwwどんだけ見てる人いるんだよ^^;
まさかそれほどアクセスあるとは思わず驚いたと同時に凄い嬉しかったです!
うち半分以上がアンチだったりしてw


ま、訪問者履歴とか見てても昔のフレンドとかかなりアクセスしてますしねー。ワロスワロス。
しかし見てる人多いのにこんなぱっとしない話ばっかダラダラ垂れ流していいものかと思っています。


そういや昨日久しぶりに録画しながらMW2したんですよー
そしたら結構良いクリップが撮れちゃいました。
パチンコと一緒で久しぶりにやると一回目は上手くいくんですよね。
それでそのまま続けると全然良いシーンが撮れずストレスが溜まる。

せっかくベガスプロちょっと使い出したのにこのまま終わるのってあれですよね。
作りたい半分面倒くさい半分です。ま、試験が終わってからにしようかな。


今月の終わりには生死の境目期末試験が始まります。
単位取れなきゃまた同じ授業一から受けないといけない^^;
あとレポートの山をそろそろ崩し始めないとこれも単位に関わるからね。

さーてパチンコでも行くか。

それでは~

挫折しそう

ベガスプロという編集ソフトでMW2のMontageを作ろうとしているのですが色々と挫折しそうです。
ややこしすぎる。ヘルプ見てもよくわからない・・・この手のソフトは本当に苦手です。
クリップの拡大回転やエフェクトの付け方とかちょっとやった程度であとはさっぱり状態。


でも今まで撮り溜めてた動画はそれに比例して結構クオリティ高いのが集まってる気がします。なので編集が追いつかない状態。
自分は以前は動画を撮りながらちょっとずつパズルをはめるように編集していましたが今回は全てのピースを集めてからパズルを作ろうと試みているのです。
なので膨大な量の動画を管理しないといけないのですが忙しくて小まめにチェックできずごちゃ混ぜ状態なのです。

そしてMontageに使用する曲も全然ピンと来る曲が見つかりません。曲はMontageそのものの"芯"だと思っているので適当に妥協した曲を入れてまで作ろうと思いません。

まずキャプチャーソフトを入れて録画しているPCからベガスプロが入った編集用PCに動画をUSBで全部送ることから始めないといけません。それだけで大変そう。


でも他の動画見るたびに頑張って編集を覚えたい気持ちになります・・・
せめてベガスプロ覚えてからバイト始めれば良かった。マジで時間厳しいわ。
ですが少ない時間を活かしてでも頑張ろうと思います。

それでは~

マジキチうぜえ&大会動画の件

どうもクイックです。先ほど友人に今にも死にそうな顔してると言われました。

原因は最近始めたバイトです。いやこれ本当にキツイ。
高校時代週24時間バイトしてた働いてた俺でも我慢できないほどの難易度の高さです。
カーフェリー船内でラッシングや車の積み下ろし作業をします。
外は結構冷えてるのに作業中は地獄のような熱さです。エンジンの下に潜り込んでうんたらかんたらです。


今日は○村先輩に「どうしてすぐに覚えれないの?馬鹿なの?やる気ネエなら帰れよ」と言われた。
俺が思うにたかだが1週間程度で覚えられる仕事内容について偉そうにするなんて餓鬼もいいところだと。
少なくとも俺が前のバイトで新人研修を担当した時は必ず優しくしましたよ。
その代わり今日はここからここまで一人でできるようにという目標を設定してそれが一人でできるようになるまでその日は残らせましたけどね。ただ怒ったりはしませんでした。

誰だって新しい環境に入るときは結構不安が大きいでしょう。それすら考えずに偉そうにばっかしやがって。

そしてざまあwだったのが帰り際に監督に「おい○村。お前が新人の頃よりもよく動いてるじゃないかこの新人は」とか言われてて顔真っ赤乙でした。まあ疲れてて喜ぶ気にもなれないんだけど・・もう死にそう。



そしてGOW2SG大会皆様本当にお疲れ様でした!いやー面白かった。
俺は皆様の予想通り無様に負けましたが動画はちゃんと責任を取ってうpしますのでご安心を^^
にしても決勝のクバシルさんが神ってたwうちのクランのわんちゃんもクバシルさんに5-0で負けるとは・・信じられないww

ただ動画の方ですが土日まで待ってください。
今週は大学でテストもあるしその他色々忙しい上にバイトがほぼ毎日入っています。
なんとか土日中に動画作ります。あれの編集は正直きっついんですけど。

最後に俺が最近気に入っている曲を張ってお別れしましょうそれでは~
http://www.youtube.com/watch?v=Um0qstzRTqE&playnext_from=TL&videos=f-KD7WZjXe0
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。