

動画動画動画

GOW2大会動画完成ー!!!!!
なんともう作ってしまいましたww編集のコツ掴んだせいか2時間ちょっとで二日目の動画完成しました。
後は発行してエンコードしてうpするだけ。
明日の昼までに前半動画をうpして夜中までに決勝が入った後半動画をうpします。
先だって大会用のマイリスでもつくろうかな。

決勝は俺の独断でBGM入れました。賛否両論とか気にしない。
ただ動画にかなり似合う曲だと思います。洋楽嫌いな奴も気に入ると思う^^
それと決勝のバトルはほぼFULLになっております。だからBGM入れたの許してね^^;

それと明日の夜にMW2の外人の世界一のMontageをうpします。
俺が見た中では世界一の作品です。明日は3本も動画うpすることになりますね。


それと今日の英語テストは死ねました。こんな調子じゃTOEIC500以上なんて取れるのだろうか・・・
500点台は英検2級レベルの難易度ですね。苦手な英語は克服したいです。
一日2時間くらい英語やんないと駄目だな。
それでは~


クラン結成

GOW2のクラン結成しました。
メンバーを紹介^^

AFFのメンバー一覧。
リーダー II Qwik5 K II   
Ni God Dog Ka  
marumayo
Nagilla 
ZippedProduct
UnderbredGlint
TaDah1To The 1
I am ALICIA
xSeventeen Icex
iidako 
DK3636  
COCOA cooky69


今の人数は12人なので身内戦をすることもできますね!
基本的にガチでやるチームを目指したいところです。
勝たなきゃ意味ないと思うのでww
大会終わったらクラン戦や身内戦の予定を週末にでももってきてとりあえず色々やろうと思います。
それでは~

ショットガンダンス

色々SG大会について書きたいことあるんだけどあまり書きすぎると対戦者に弱点を絞られるからやめておこうと思うww
まあ自分なりに色々考えています。どうすれば勝てるか。どうすれば負けないかを。


そういや今シルバー期間らしいね。おかげでサブタグ無双状態だとか。
一回フレ数人でサブタグでやりまくろうかな。大会までにGOW2に飽きないって要素も必要だし。
いや正直なとこのゲームは飽きやすいよ。武器も固定の強武器争奪ゲーだしね。

箱○代表作とは言ってもGOW2JPは大作ゲーって気がどうしてもしない。あんだけ叩かれてるからかな・・・
でも未経験者はGOW2やったほうが良いとは思う。リアル系のゲーム以外やらない俺でもこんだけハマったからお勧めできる。

という何が言いたいのか意味不明な日記でした。それでは~

次の大会

今度はGOW2でショットガンタイマン大会があります。
自分は大会撮影用のカメラマンとなりました。全試合録画しますです。
これはガチで優勝狙っていきたいと思います。
詳細はこちら!
http://www.milmil.cc/user/gow2/

僅かながらの商品があるとのことです。運営さん凄い!
700MSPでいいから欲しいぜ^^;

SG DOUJO行った感想ですがもう誰が優勝してもおかしくないと思いました。
あの道場は大会ルールと若干違うんですけどねw本番では殴りやスモーク有りですから。
俺も上手くいけば優勝できるだろうし初戦敗退の恐れもあるということですね。ただ殴りおkルールではそこそこ自信あります。

何か進展があったらまた書きます。それでは~

人生で一番嵌ったゲーム

GOWより面白いゲームが他にあるのだろうか。
俺は基本リアルゲーしか興味ないしGOWみたいなSFゲーは正直合わないだろうと思っていた。
最初はこんな感じだったけどCODみたいなFPSと違い敵倒せるようになるまである程度道のりが長いからやり甲斐があるし上達すればするほど上に上がれる。
SGで連殺した時の爽快感なんてGOW1じゃないと絶対味わえないと思う。

GOW2の場合もっさりSGと死ぬほどダサいカバキャンのせいで一気にショットガンダンスじゃなくなったけど・・
まあ2は誰でも勝てるような商業的なゲームにしてるから当然なんだけどね。
GOW1未だに日本人多いしゴールデンタイムはランクもプレマも結構動いてるみたい。


俺は最近GOWに再ハマり中。
やっぱり2の後だとノーエイムSGがダメダメだけど一週間くらいかけて元の腕に戻そうと思う。
2のSGは敵の動きを見てから慎重に撃つけど1独特の弾捌き、ばら撒き方はスピード感ありすぎて頭の回転が追いつかなくなる。そこが楽しい。
カバキャンもカッコいいしグラも1の方が好きだなあ。なによりHS有りなのが最高。
ガチな話これより理屈抜きで脳汁飛び出るゲームは他にない。

やったことない人は人生損してる。今すぐGOW1買いに行くのお勧め!


ついでに1の神動画をいくつか張ろうと思う。
音注意。5位から始まる実況動画。これが一番カッコよかった。
この実況の興奮っぷりにGOWの全てが表現されていると思うwCODとかじゃここまで盛り上がらないでしょw
http://www.youtube.com/watch?v=sjA3YzSf-Rg

これはThE x AdVOCaTEのMontage。これを見てMontageを作りたいと思った。
今見ると選曲臭いし糞画質なんだけどなんか惹かれるものがあるw
http://www.youtube.com/watch?v=CkWpHmWDm6U


かなり有名だと思うけどIceMaN 8o4のMontage。
これの7分18秒から始まるSGダンスは多分GOW動画で世界一のカッコよさだと思う。
これは真似できない。それとスナの1R中のノンスコ4連HSも尋常じゃないw
http://www.youtube.com/watch?v=jJnV9dm7CNU


まだまだたくさんあるし現在進行形で1のMontageうpされてるんだけどね。
とりあえずこれは抑えておくべきって動画。
というわけで皆でGOW1やろう^^それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
