

音ゲー

新作うpしましたよーっと。


動画説明文にも書きましたがフレと話してたのが事の発端というかなんというか。
そいつの為にうpしたようなものですね^^;
軽い冗談みたいなノリでうpしようと思ったんですが久しぶりにギタコン発掘したらなんとオレンジ色のとこが言うこと聞かない始末。

とりあえず分解して修理することにしました。
トルクス10番のドライバーがぴったりだったのでT-10で分解することに。
ネジを無くさないように配置を考えながらネジをばらし分解完了。
なんで接触悪いんだ?と色々と考えたのですが原因分からず。

とりあえず接触よくなるようにB2の鉛筆で黒塗りしてみました。
何のためにって?と思う人は中学生あたりから理科の授業受け直すべきです!

ダメ元でやったんですけど・・・直った!!!!!!!!!!!!!!11111111111
結構適当なコントローラーですねこれ。

それと気分良かったのでピッキングするとこは問題ないのですが分解ついでにwiki見て静穏化するように改造しましたw

昔自分はリアルのギターもやってんですがGHは普通に楽しめますよ。
まあリアルのギターはバンドでも組まない限り音ゲーのように音楽が流れてはくれませんしね。
それとお手入れが結構面倒だったなあ。

皆さんもGH5でもコントローラー付きで買ってみてください。
海外版でも音ゲーですので言葉の壁はないですよー
それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
