

2800字

昨日と今日で合計2800字分レポートを書きました。政治とか色々ね。ちょっと疲れたよ・・

ただ意外なことに俺は長文を考えるのが得意だということが判明した。
適当に思ったこと、感じたことをカタカタタイピングしてるだけであっという間に100字ずつ増えていく。
将来はコピーライターとかそういう系の仕事が向いてるのか・・・?

まあこういうのは嫌でもこなさないと単位出ないからね。だから必死なんですよ。
前期の講義は単位落とす恐れがあるとしたらもうすぐ始まる試験だね。
これ終わらせれば夏休みが待ってるんだがな~

夏休みは海外旅行行こうと思ったけど辞めました。代わりにバイト増やすことにした。
ちょっと週6くらいで必死こいてみようかな?金ないからね。貧乏ってのは本当に惨めだよ。
それに俺は最近酒がないと寝れないし食後もタバコを吸わないとイライラする。だから余計に出費がかさむんですよね。こればかりは辞めれそうにないわ。


代わりにパチンコを辞めました。俺は元々賭け事大好きなのでスリルを味わえるというだけでやってたけど高いだけ。これから先もっとお金を大切にしようと思う。金稼ぎはそんなに甘くないよね。


来週は試験期間にも関わらずバイトが多いし本当は今勉強しないといけないんだけど俺はギリギリまでやらない子なんだよね。どうしよ。嫌な予感しかしない・・・

それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

自分は文考えるのとかめっちゃ苦手ですw

パチンコやめれません・・・ただ最近おもしろい機種がなくなってきてる気がするので自分もやめれたらな~とw

試験ファイトです!!

No title

久々の更新乙w

どうでもいいがコピーライターってデザインとかもするらしいよ

No title

>>MIXさん
自分はパチンコ始めたのも最近なのです連れも似たようなこと言ってましたねw
昔の面白い機種にはまってたら俺は今頃・・・・

>>N
俺以外とそういうの好きなんだけどねwwセンスあるかは別にしてw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
