

重要なお知らせがあります

重要なお知らせ~

このブログはしばらくお休みまたは閉鎖しようと思っています。
理由は俺が書きたいことは全てツイッターで済むという点。動画とかも張れるからね。
ツイッター登録してない人も俺のツイートは見れるだろうし良かったらこっちにきてくださいな^^

思ったよりフォロー少ない感じなのでツイッターしたこと無い人もせっかくだし始めましょう!!
あんま多すぎてもあれだけどとりあえず50人前後くらいほしいなあ><そんだけいれば十分かなw
まあまだ始めて3日くらいだから焦ることもないのかな。

今後フラグムービーのうp等もツイッターでする可能性が大です。
仮にブログ更新するようなことがあればツイッターで報告するので別に困らないと思うんだ。
というわけでツイッター始めてくださいブログ見てる皆さん^^


長い間Go For Brokeを読んでいただき本当にありがとうございました!!!!!!!



ツイッター始めました!!

もしこのブログを見ていてツイッターをやっている方はフォローお願いします!
俺もフォロー返しします^^

http://twitter.com/Quick5K0817

もしまだツイッターをやっていなくてこのブログを見ている方もこれを機会に登録しましょう^^
面倒な設定等一切なく数分でアカウント登録が終わると思います。
せっかくなので俺と一緒にツイッターをしましょうw俺はわりとこまめにつぶやくと思います。

それとブログにツイッターを張るのってどうやるんでしたっけ・・・?
良かったら誰か教えてください^^;


それでは~

2800字

昨日と今日で合計2800字分レポートを書きました。政治とか色々ね。ちょっと疲れたよ・・

ただ意外なことに俺は長文を考えるのが得意だということが判明した。
適当に思ったこと、感じたことをカタカタタイピングしてるだけであっという間に100字ずつ増えていく。
将来はコピーライターとかそういう系の仕事が向いてるのか・・・?

まあこういうのは嫌でもこなさないと単位出ないからね。だから必死なんですよ。
前期の講義は単位落とす恐れがあるとしたらもうすぐ始まる試験だね。
これ終わらせれば夏休みが待ってるんだがな~

夏休みは海外旅行行こうと思ったけど辞めました。代わりにバイト増やすことにした。
ちょっと週6くらいで必死こいてみようかな?金ないからね。貧乏ってのは本当に惨めだよ。
それに俺は最近酒がないと寝れないし食後もタバコを吸わないとイライラする。だから余計に出費がかさむんですよね。こればかりは辞めれそうにないわ。


代わりにパチンコを辞めました。俺は元々賭け事大好きなのでスリルを味わえるというだけでやってたけど高いだけ。これから先もっとお金を大切にしようと思う。金稼ぎはそんなに甘くないよね。


来週は試験期間にも関わらずバイトが多いし本当は今勉強しないといけないんだけど俺はギリギリまでやらない子なんだよね。どうしよ。嫌な予感しかしない・・・

それでは~

手段さんが仲間に加わりました!!

ニコ動で大人気の実況動画投稿者、手段を選ばないシリーズの手段さんが今回のフラグムービーに参加してくれることになりました!これはかなりの戦力ですね^^ただでさえ人気だし動画見てくれる人も増えそうです。


しかも嬉しいことに手段さんは最近自らスピンショット等の練習をしているとのことです。
これは中々期待できそうですね^^やる気がある人大歓迎です。
俺も今回は編集しないで良い分プレイ集めるのだけに集中できると思うし今から楽しみです!!

8月に撮影開始、8月中に動画完成というのが目安というか目標ですね。

現在の参加者はGl1ntさん手段さんルーシー、俺、グリフォン(編集担当)の5人です。
前の記事で募集してますとか書いたけどあまり増えすぎてもあれだしもうこの5人で十分かな?と思ってます。


とりあえず俺は今回はちょっとカッコイイ程度のクリップは送らないようにします。
本当にクオリティの高いシーンだけ送ろうかな?って感じですw
そしたら全体の質が上がりそうだし皆さんもそんな感じにしてほしいですねー


それでは~

他うp主と合同フラグムービーを作るかも

前から作りたかった^^
今のとこ了承してくれたのがG1intさんとLUCY69ってプレイヤー。もちろん俺もやるよ。

グリントさんは説明せんでもわかると思うけどルーシーは近々Montage上げるプレイヤーなのでそれを見てくれたらどんな人かわかると思います。俺よりは余裕で上手いぜ。特にバレット。

編集は俺じゃなくてグリフォンがやってくれることになりました。
グリフォンはLUCY69のMontageを編集している人のことね。マジで編集神だと思うw

一応日本人だけで~の予定なのでもし参加したい人とかいたら俺に言ってね♪
この企画もルーシーと喋ってるときにふと思いついたようなもんだからあんまり計画的ではないし色々と問題が発生すると思うけど・・・まあ頑張りたいですね。
8月に入ってから作り始めて、8月中に公開って感じがベストでしょうかね?


8月まではMontageどころじゃない感じなのでそれからで^^;
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
